Q&A

トラベルローンについて

公開日 : 2007年01月21日
最終更新 :

はじめまして。今回卒業旅行で海外にいくのですが
資金として地球のあるきかたトラベルローンを利用していきたいとおもうのですが、初めてローンを組むことや、郵送での手続きということで
このご時勢、正直不安なのですが・・・。私は幹事で、何人かローンを組んで行きたいという友人がいます。きちんとしているローンなのか利用規約等を探したのですが、みつからなかったのし、申し込みの書類がきてもそのような説明がついていなかったので、もしトラベルローンを利用された方がいらっしゃったら、アドバイス等、お願いします。一応、会社にも問い合わせてみますが、実際利用した方の話がきけたらと思いまして。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 07/01/22 00:17

    大変失礼しました

    質問本文に利用規約等がないと書いてしましたが
    申込書等の裏に正しく利用規約が記載されていました(きづきませんでした)大変失礼しました。
    ここにお詫びと訂正をさせて頂きます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/01/22 00:03

    Re:

    アドバイスありがとうございました。

    十分検討の上、決定したいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: トラベルローンについて

    学生さんなんですよね。
    私の親は、お金を借りるんだったら親から借りろ!と言っていました。
    ローンを組もうと思っていらっしゃる方は、多分まだ親の保護下にいることもあるし、一度、ご両親と話し合ったほうがいいと思います。
    既に、ご両親の了解済みであれば失礼いたしました。

    良い、卒業になることを祈ります★

    • いいね! 0
    • コメント 0件