Q&A

2月21日の

公開日 : 2007年01月22日
最終更新 :

CLローマ対リヨンを観戦しようと思ってます。
そこでチケットはどうやって取ったらいいですか?
どなたか教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 本当に

ありがとうございます。
    Clを観るのは初めてなので楽しんできたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます

ローマには19日には着くので、ローマストアで買ってみようと思います。イタリア語はまったくなのでそこが不安ですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/01/23 01:05

Re: ありがとうございます

19日にローマ着だったら、大丈夫でしょう。
    ローマストアの入り口にチケットインフォが貼ってあって、売り切れたカテゴリーは消してあります。
    まだ残っているカテゴリーと金額を確認した後、チケット売り場(コロンナ広場のローマストアであれば2階)へ行って、片言で、カテゴリーとチケットの枚数を言って、パスポートを渡せばOKです。
    尚、チケットについては、カード決済出来ませんので、ご注意を!
    (以前、慌てて銀行へ引き出しに行った人を見たことがあります)

今見てみたら、日本からの手配だと、Tribuna Tevere Centraleで34,000円、Monte Marioで44,000円くらいらしいです。(高い!)

楽しんできてくださいね!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/01/22 22:21

Re: 2月21日の

いつ頃ローマに着くのかにもよると思います。
    日本で手配も出来ますが、高いらしいです。(買った事はないですが、試合によっては5万円近くしたりするらしい)
    21日よりも前からローマに滞在中であれば、コロンナ広場などにあるROMA STOREで購入出来ます。(発売日・金額などは、ローマのオフィシャルサイトを参照)
    その際には、パスポートが必要ですので、お忘れなく・・・。

平日とは言え、CLですから、結構チケットは売れると思うので、試合前日くらいだと、一番高いカテゴリーしか取れないかもしれませんが、それでも日本で手配するよりは安いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件