Q&A

格安航空券(帰りのみ)

公開日 : 2007年01月22日
最終更新 :

パリから帰国するので帰りのチケットだけを買いたいのですが、格安航空券などのオススメサイトを教えてください。
バンコクを経由して数日滞在して帰国しようとも考えているのですが、1枚のチケットでバンコクに数日滞在することはできるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• パリにいくつか旅行会社があります

HISやE-JAponなどいくつかパリには旅行会社がありますから、問い合わせてみると良いです。

パリからバンコクを経由して帰国されたいと言う意味でしょうか??
    でしたら通して購入するとかなり高額になると思いますので(タイ国際航空パリから日本まで往復で1200ユーロ強します なお片道は格安ではないようです)、パリでバンコクまでのチケットとバンコクで日本行きの片道チケットをそれぞれ購入されたら良いと思います。恐らくあわせて650ー700ユーロくらいからあると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: パリにいくつか旅行会社があります

ヨーロッパを周遊して最後にパリ経由で帰国するので、できればネットで早めに購入しておきたいのですが可能でしょうか?
    yahooフランスでも検索してみましたが、往復のみしか見当たりませんでした。

パリからバンコク経由でかんがえていますが、けいゆさきでおなじチケットですうじつたいざいがかのうというのをきいたことがあったのですが、それでもパリ-バンコク、バンコク-なりたの2チケットでかったほうがよいのでしょうか?