Q&A

ワイキキ周辺の宿

公開日 : 2007年01月23日
最終更新 :

こんにちわ。4月に友人の結婚式で初めてハワイに行きます。
宿についてですが、今まで殆ど現地調達していたので今回も。と、思っているのですが、ホノルルはアメリカ本土や東南アジアなどとは少し違うような気がしてならないのですが・・・。空港に案内等あり現地調達も可能ですよね?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/01/26 18:41

らいさんさん、今まで現地で、....

ことですが、アメリカ入国の際に最低1泊の予約が入国審査の際に求められているはずですが、....

私は、WAIKIKIでは、いつもOUTRIGGERの安宿です。最近は、その1部の安宿が OHANAに変わったようですが、....

これ以上は地球の歩き方さんの営業妨害になるかとも思い、遠慮します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

OHANA

サンフランさん、レスありがとうございます。OHANA今日ネットで発見しました!結構安いですね。参考にしてみます。今まで出入国カードには適当なHOTEL名を記入していたので、今回はこんな‘?'な質問になってしまいましたね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 早速ありがとうございます。

なるほど・・・助かりました!ハワイ大好きさん、ありがとうございます。今回はホステルはやめようと思っているので、ネットで色々検索してみようと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ワイキキ周辺の宿

ホノルルのホテルの現地調達は、ちょっと危険な気がします。。。
    というのは、空いてない可能性もあるからです。。。
    本土と違って、車でちょっと走れば、モーテルがあるとか、そんなことはありませんので。。。
    ホステルの相部屋でOKっていうなら、なんとかなるとは思いますが、ホテルの場合、おさえて行ったほうがいいと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件