なるほど

まだまだシーズンオフの時期なのですね。
ホテルにするか、ソベにするか飛行機の値段とホテルの値段と相談です(苦笑)急いで予約しなくても大丈夫そうですね。

空港から街までのバスはすぐに乗り場はわかりますか?
それと両替は空港で少しして、あとは街で・・と思っていますが、街にも両替は沢山ありますか?
重ね重ねすみませんが、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ドブロブニクのバスと両替

宿泊に関しては、シャープ&フラット さんのおっしゃる通りです。泊まる所は急がなくても大丈夫だと思います。

空港バスは、ドブロブニクの空港は日本の地方空港のような感じなので荷物を受け取ってターミナルの外に出ればバスが待っています。飛行機の到着にあわせて運行されているようです。市街まで片道35クーナだったと思います。

両替は私の場合、すべてキャッシングだったのでよく覚えてませんが、空港内でも両替出来たと思います。旧市街内には沢山両替する所がありました。両替レートはよくわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

安心しました

フライトにあわせてバスが動くのは便利ですね。
    安心しました。

両替は空港でとりあえず小額にして、あとはカードにしようかと思っています。街にも沢山あるなら、足りなくなったらその時すればいいですしね。両替場所が少なければ円をあまり扱っていないのではと心配だったのですが、沢山あるなら1つくらいはありそうですね。
    最悪なければ£だと大丈夫でしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 0件