07/01/25 19:32

Re^8: ヨハネ-ビクトリア

こんにちは。
似たような旅程を考えている者です。

もう決断されたかもしれませんが、オーバーランドトラックツアーで、ヨハネスからフライトを飛ばしてくれるツアーがあります。
http://www.acacia-africa.com/FLYIN_ZAM3.htm

675ユーロと高めですが、私は時間がないので検討しています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/01/28 22:31

南部アフリカ旅行実現できるかも?

旅行会社から連絡があって、私達の南部アフリカツアーの座席が空きそうだと回答がありましたので、もしかすると旅行が実現できそうです?

貴方様のビクトリア滝の催行は如何でしょうか?
    現在、ツアーの数が余りにも多く、今後ツアーキャンセルが出てくるので多分行けるのではないでしょうか?
    行けると良いですね。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    07/01/29 12:50

Re: 南部アフリカ旅行実現できるかも?

箸で丼をたたくサークルの参加許可の返事(クルーズを楽しみませんか)マダー。(大笑い)博識チャーチル様、ハンドルネーム七変化。
    冗談ですよ冗談。

パプアに行かないの
    誰かが旅行会社教えたって言うのに残念だねぇー。

それより南部アフリカツアー計画おめでとう。
    くれぐれも寝ぼけ眼で空港で不用意に財布なんて空けちゃいけませんよ。
    泥棒があなたの財布を首を長くして待っているから注意しな。

モルジブもどうしたの・・・?
    行かないの・・・?
    かれこれ五年だね。

チャーチルさんよ、アセンション、セントヘレナには行かないの?

おっと、物知りチャーチル様に私の進言は不要か。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/01/26 00:14

明るい材料です。

TRHTさん有難う御座います。

現在、私達は旅行会社に、ツアーの後にビクトリア滝及びチョベを追加する案を予約していますが、ツアーの前にビクトリア滝及びチョベを持ってくる案も重複して予約できるかどうか検討依頼していますが未回答です。

675ユーロは高いと思いません。
    何故なら現在、ビクトリア滝で2泊とチョベで1泊ですが¥144,000です。(TAX等含まれていません。食事は朝食2回、昼食1回及び夕食3回が含まれています。)

もしダメなら貴方様から教えて頂いたツアーに是非参加したいです。
    そして出来ればあと一泊追加してチョベに行けると最高です。

ただ、心配なのは小さな飛行機なので長時間乗らなければならないので疲れるでしょうね。
    (私達は以前オーストラリアのダーウインで小型飛行機を2日間チャータしたことがありますが、長時間の飛行機は大変でした。)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/01/26 12:52

早速問合せ

TRHTさん、

貴方様はいつ頃ご出発ですか?

私達は3月15日です。(ツアーが成立すればです。)
    教えて頂いた旅行会社にフライト行程、2泊を3泊に出来ないかどうか、空席があるかどうか等について質問しました。