Q&A

空港からウブドへのシャトルバスについて

公開日 : 2007年01月25日
最終更新 :

2月初めにウブドへ旅行予定です。17時過ぎに空港に到着後、シャトルバスでウブドまで行くことが出来るかどうか、どなたかご存知の方、教えて頂けないでしょうか?プラマ社は【クタ→ウブド】16:30発が最終便のようなので、他社であればと思っています。無い場合はやはりエアポートタクシーになるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 知る限りでは・・・

その時間ではプラマを含めバスはないですねー。移動するとなるとタクシーしかないかと。エアポートタクシーは料金が決まってますので安心ですが、空港敷地を出て白タクを捕まえ交渉する方法もあります。空港近辺はメータータクシーが多いですが、私たち旅行者を待っている人たちもいるので。
    特段予定がないのであれば、クタに出て1泊してシャトルバスでウブドに行くのが一番安上がりだと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

やはり無いですか~。シャトルバスとタクシーでは値段が5~6倍違うようなので、出来ればバスをと思っていました。初日は到着時刻が遅い事もあり、宿の予約を入れてしまったのですが、敷地を出て白タクと交渉という手には気付きませんでした。TRYしてみようと思います!