退会ユーザ @*******
07/01/26 00:14

明るい材料です。

TRHTさん有難う御座います。

現在、私達は旅行会社に、ツアーの後にビクトリア滝及びチョベを追加する案を予約していますが、ツアーの前にビクトリア滝及びチョベを持ってくる案も重複して予約できるかどうか検討依頼していますが未回答です。

675ユーロは高いと思いません。
何故なら現在、ビクトリア滝で2泊とチョベで1泊ですが¥144,000です。(TAX等含まれていません。食事は朝食2回、昼食1回及び夕食3回が含まれています。)

もしダメなら貴方様から教えて頂いたツアーに是非参加したいです。
そして出来ればあと一泊追加してチョベに行けると最高です。

ただ、心配なのは小さな飛行機なので長時間乗らなければならないので疲れるでしょうね。
(私達は以前オーストラリアのダーウインで小型飛行機を2日間チャータしたことがありますが、長時間の飛行機は大変でした。)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/01/26 12:52

    早速問合せ

    TRHTさん、

    貴方様はいつ頃ご出発ですか?

    私達は3月15日です。(ツアーが成立すればです。)
    教えて頂いた旅行会社にフライト行程、2泊を3泊に出来ないかどうか、空席があるかどうか等について質問しました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/01/26 23:49

    No Flightでした。

    TRHTさん、

    貴方様から教えて頂いたビクトリアフォールズ観光ツアーですが、質問していた回答が届きましたが、2007/2008年は残念ながらNo Flightでした。

    通常の飛行機で行くツアー3件有りました。

    1/ FZIM3 - FLY VICTORIA FALLS - USD 795 / pp - flight Johannesburg to Vic Falls return included

    Itinerary
    1、 Fly Jo’burg to Victoria Falls, transfer to hotel, evening tribal dance experience

    2、 Victoria Falls – morning guided tour of the “falls”, evening sunset cruise B

    3、 Vic Falls – Jo’burg B
    2 nights hotel


    2/ ZA4 - ZAMBEZI ADVENTURE - USD1125 / pp - please find attached a tour dossier - return flight between Johannesburg and Livingstone included


    3/ ZMG4 - ZAMBEZI GATEWAY - USD 375 / pp for budget accommodation, USD 525 / pp for a chalet - please find attached a tour dossier - flights are not included in the tour price