Q&A

「モロッコの安ホテルでコンセントのあるところはまずない」というのは本当ですか?

公開日 : 2007年01月26日
最終更新 :

タイトルに示したとおりなんですが、「安ホテルでコンセントのあるところはまずない」というのは本当でしょうか?また、どの程度の値段のホテルにならついているのでしょうか?わかる方がいらっしゃれば教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ピンからキリまでを体験しました.

こんにちは。
    私は確かにモロッコの街から砂漠の中のベルベル民族の集落まで一通り回ってきました。都会の4星ホテルは当然んコンセントあり。
    郊外の3星ホテルもあり、ただし頻繁に停電があり、ロウソクが配られましたがマッチまでは配給がなく、消えないように苦労しました。
    田舎の方は四六時中ランプかロウソクのみ。どこまで行かれる予定かによります。安ホテルでは先ず期待できないでしょう。ただしコンピューター系のモノだとするとたとえコンセントがあっても怪しいものですよ。
    電気自体が不安定ですから。
    他に私で分かる事でしたらお答えします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/01/27 13:05

Re: ピンからキリまでを体験しました.

ありがとうございます!
    コンセントについては、デジカメの充電ができるのかどうか気になったので投稿させてもらいました。
    タンジェとマラケシュを訪れる予定で、宿泊はユースホステルを考えています。