Q&A

プエンテ・アエレオの料金

公開日 : 2005年08月20日
最終更新 :

マドリッド~バルセロナ間のシャトル便プエンテ・アエレオは、その出発時間帯により料金が異なるのでしょうか。またその料金はどのくらいですか。

この区間の料金について、以前の投稿でも提案があった様に他社の航空会社をネット予約しようとした所、出発時間帯によってその価格は大きく異なり、私が利用したいと思っている昼過ぎの出発便はどこも170ユーロ前後の高価格でビックリしています。
どなたか、Puente Aereoの午後便に乗られたことのある方、情報を頂きたくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: プエンテ・アエレオの料金

Jirathitさん、はじめまして!

プエンテ・アエレオは、確か160ユーロほどだったと思います。
    値段の変動はありません。いつどの便に乗っても同じ値段です。

ただ、マドリ~バルセロナの便であれば、他社のネット予約では値段が
    下がる可能性もあるため、とりあえず他社のサイトをチェックし続け
    られることをお勧めします。あくまで、プエンテ・アエレオは最後の手段と
    いうことで・・・。

余談ですが、バルセロナのお祭りである9月21日~24日くらいは、
    いくら待っても値段が下がる可能性は低いかと思います。

幸運をお祈りしております☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: プエンテ・アエレオの料金

シトラスさん、貴重な情報をありがとうございました。

今週末の出発ギリギリまで、ネットで他航空会社をあたってみようと思います。
    プエンテ・アエレオの料金について、某ガイドブックに”約98ユーロ”とあったため、その辺りの金額を想像していましたが、随分の高くなってしまったのですねぇ・・・。