日本人の気持ちもわかってください

トピ主さん、トピずれ失礼いたします。

鄭さん、はじめまして。
以前から、せっかく皆が忠告しているのに、真意が伝わらなくて残念です。

第三者を装った宣伝行為を見ると、最初から我々日本人を騙すつもりなのかな、と疑ってしまいます。
大統領さんに対するあなたの発言も、「お金が無いんだから、韓国なんだから、ルールを守らなくてもいいでしょう」と開き直っているようで、とても印象悪いです。

ですから、あなたの宣伝方法はまったく逆効果ですよ、と忠告しているのです。もっとうまくやってください。
経営者として堂々と宣伝した結果、ルール違反で削除されるほうがまだマシだと思います。

鄭さんのゲストハウスにお泊りになった日本人のお客様に、この掲示板への書き込みをお願いしてはいかがでしょうか?
本当に満足した日本人客なら、喜んで書いてくれると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 言いすぎです。

私はチョンさんの友達です。
    メールの内容を見せてもらったのですが、1回広告しただけでやすらぎのことを悪く言うのは失礼だと思います。
    日本の方に安くて良いとこを知らせたくてお勧めしただけなのに、そんな言い方は理解できないですね。
    チョンさんは誰よりも日本人、日本のことが大好きな人です。
    ルールを守らなかったのは悪いことですが、それを理解しないで長い忠告までするのはちょっとおかしいですね。
    残念だと思います。
    私が読んでも頭に来ますね。
    チョンさんの気持ちが分かります。

• いいね! 0
    • コメント 3件

良いお友達をお持ちですね

お友達なら、HNを変えてから投稿しましょう。

さあ、掲示板をご覧の皆さん、このトピはとても面白くなってきていますから、是非このまま残しておきましょう。

>私はチョンさんの友達です。
    メールの内容を見せてもらったのですが、1回広告しただけでやすらぎのことを悪く言うのは失礼だと思います。
    日本の方に安くて良いとこを知らせたくてお勧めしただけなのに、そんな言い方は理解できないですね。
    チョンさんは誰よりも日本人、日本のことが大好きな人です。
    ルールを守らなかったのは悪いことですが、それを理解しないで長い忠告までするのはちょっとおかしいですね。
    残念だと思います。
    私が読んでも頭に来ますね。
    チョンさんの気持ちが分かります。

>cmj22042007

自己紹介 始めまして私は韓国でゲストハウスを経営している鄭と申します。
    どうぞ宜しくお願いします。

渡航歴 ヨーロッパ : なし
    北米 : なし
    中南米 : なし
    アジア : 長期滞在経験
    オセアニア : なし
    中近東・アフリカ : なし
    リゾート : なし

PS.トピ主さんへ

なぜ15000ウォンにこだわるのでしょうか。
    ソウル、ソウル近郊15000ウォンで泊れるゲストハウスを私は知りません。
    だいいち韓国の物価を考えれば、この金額は現実的ではありません。
    15000ウォン以下で泊れるところがあるとすれば、経営ではなくて半分ボランティアでしょう。

安かろう、悪かろうでよければ旅人宿(ヨインスク)が
    可能性があるかも知れませんが、
    韓国語で相当やり取りをしなくてはなりませんよ。
    あとは24時間営業の某場所です。教えたくないのであえて書きません。

興味がありますので帰国後のレポートを期待します。