レポート

ニュージーランド 『ダイン・バイ・ピーター・ゴードン』オークランド

公開日 : 2007年01月29日
最終更新 :

オークランド最後の夜ということで、おしゃれなレストランに突入することにした。

ヨーロッパでも有名なシェフのピーター・ゴードン氏の名前そのままのレストランだ。ベスト・ダイニング。ルームなど数々の賞を受賞している。。

場所は、スカイタワーの隣の5つ星ホテル スカイシティグランドホテルだ。フロントの左側奥にレストランがある。

店内は暗めでシックな感じだ。

鹿料理をオーダーしようとしたが、その時はメニューになかった。

前菜に頼んだのが、、子羊の脳みそ!!!!見た目は、そういう感じはしないが、パイにナイフを入れると、やはり脳みそだ。。。なかなかの珍味だった。。。

ラムラック(写真左)は、そんなにくせがなく美味しかった。

アンガスビーフはやわらかくボリューム満点だ。。

人気のレストランなので、事前予約は必要だ。何組も予約なしで入れない客がいた。

店員の対応もよく、オークランドでは、なかなかのお薦めのレストランだ。

『Dine by Peter Gordon/ダイン・バイ・ピーター・ゴードン』09-363-7030
SKYCITY Grand Hotel 90 Federal Street
営業時間:11:30~14:30(月~金)
17:30~22:30(毎日)
定休日:土・日のランチ

詳細⇒http://amet.livedoor.biz/archives/50305965.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント