実はパタゴニアにも興味はあります☆

そうですよね。
南米には魅力いっぱいですよね~。

私的にはあちこち興味津々なんですが
友達はヨーロッパが好きで、
治安があまりよくなかったり、不衛生だったり…
というのがあまり得意じゃないんです。
(アジアにはほとんど行ったことがないはずです。)
でも、そんな友達も、マチュピチュとイグアスだけは行っておきたい!
と言うので、じゃあ行ってみよう!ってことになりまして…。

実はパタゴニアにはずっと興味があったんです。
2月位がベストシーズンなんですよね?
あの氷河は一度見てみたい!トレッキングもしてみたい!
と思っています。
行きたい所がいっぱいあって、
ちょっと後回しになっていますが…。

社会人になって、自由に旅行ができなくなって
会社辞めてオーストラリア1周したりしましたが
今はまたフツーの会社員なので
悲しいことに休みがとれてもMAX11日です…。
しかも年に1度か多くても2度…。

ついつい駆け足な旅行になりがちですが
小分けにして色々行ってみたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント