しーあさん、おかえりなさい♪

無事に帰国されて、列車の予約も無事に取れ、インドを楽しまれたようで良かったです。

デリーでは私と同じ宿に泊まられたようで・・・あそこの旅行会社の女女将は、お元気そうでしたか?(まあ元気だとは思いますが。)
送迎代だけ位の宿泊料で送迎付きですから、お得と言えばお得ですよね。
いっちょまえに入り口にはガードマンまでいますし。

色んな体験記を読んで、ふーん。とは思っても、実際自分で体験して見なくちゃ解らないって事もありますしね。

急に旅行が決まり、出掛けていたので、書き込みが遅くなりました。
今回は先進国に行ったのですが、インパクトのある出来事は何も起こらず・・・(と言っても、トイレの水を溢れさせてしまい保険で弁償しましたが)

インドは独特な面白い所ですよね。少々疲れますが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント