いいですねぇw

一昨日オーストラリアから戻ってまいりました。
ワイナリーならハンターバレーなどもありますよ?
宿は・・・今ちらっと調べましたがアデレードのシティーという
条件ですと、8900円前後です。ちと高いですね。
しかしダブルでも同額ですので二人で行くのなら割かし安くは
なりそうですね。
とにかく交通手段・宿泊費を安く済ませたいのであれば
飛行機は大韓航空をオススメします。日本からシドニーの往復で
52000円でした。
オーストラリア国内の移動でしたらヴァージンブルーがオススメです。
安いです♪

ちなみにシドニーからハンターバレーのワイナリーに行くツアーが
あります。なぜか・・・日本語ツアーにした方が安いっていう
謎もありましたが・・・少しでも役に立てば幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: いいですねぇw

kuronecoさん
    すごく偶然なのですが、つい一昨日、大韓航空のチケットをゲットしたのす!!やはりシドニーの往復です。ワールドパークスのマイレージを使いたかったのでホクホクです。でも大韓航空は初めてで、少し不安でした。お勧めと聞いて、ほっとしています(^-^)

国内はやはりヴァージンブルーを考えていました。kuronecoさんはネットでチケットを買いましたか?
    オーストラリアは初めてなので、いろんなことが手探り状態です。
    シドニーからのツアーというのはどちらで申し込めるのでしょうか?
    いろいろ聞いてすみません。。お時間のあるときに是非教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: いいですねぇw

日本→インチョンの間では日本語もちゃんと使ってくれますし
    確か「コーヒー熱いでございますよ~」とか行ってた気が^^;
    ただ、インチョン→シドニー間では韓国語と英語になるので
    多少厳しいところがあるやもしれません。
    シドニーのツアーは腐るほどあるので、あちらに行ってから
    決めてもなんら問題ありません。
    僕は催行人数の関係で開催できないところもあったため、かたっぱし
    から電話しまくりました。
    一日ツアーが多いですが、かなりのヴァリエーションに富んで
    おりますので、きっとお好みのツアーが見つかるかもしれません。
    ちなみに僕はエアーズロック方面の5日間のキャンプツアーと
    ブルーマウンテン一日ツアーに参加しました。

チケットはネットで買いますね。ネット価格なんてのがあるくらい
    ですから♪
    参考までに僕の宿泊先ですが
    HotelClubでネット予約をしました。満室になることが少ない時期では
    空室をディスカウントしてネットで掲載しています。
    僕の場合シングル朝食5700円(ダブルでも同額)でミュージアム駅
    周辺の宿を取りました。徒歩でハーバーブリッジ、オペラホウス、
    フィッシュマーケット、QVBへもいける上に、近くにhydeparkもあり
    とても良い立地でした。
    ホテル選びをするときは、少なくともキングスキロス、ウルティモは外した方が
    良いかと思われます。あの周辺は危険と聞きますので^^;
    楽しい旅にしてくださいね♪

• いいね! 0
    • コメント 0件