07/02/02 12:47

Re: ゴールデンドラゴンホテルへの行き方

ホテルの場所はノンタブリ県へ少し入った所、Ngam Wongwan通りとPrachachuen通りの交差点(ポンペット交差点)から西へ300mほど行った北側です。ファランポンからですと地下鉄でチャトチャック公園駅まで行ってそこからタクシーに乗るのが時間も金も節約できて良いでしょう。Pahon Yothin通りを北上して左折、Viphawadi Rangsit通り(上に高速道路)に入り約4キロ北上して左折、Ngam Wongwan通りを西へ約2キロです。タクシーの運転手がホテルを知っていれば楽ですが有名なホテルではないので可能性は低いかもしれません。もし知らないと運転手に道案内をしないといけませんがタクシーの運転手で外国語を理解する者、地図の読める者は極めて稀です。
もし自信がないなら友人の方にどこかわかり易い所まで出てきて貰ってお会いになってはいかがですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/02/02 12:58

ありがとうございました。

Soi23さん

ありがとうございました。友人の方は、ツアーでタイに行くのですが、初めてなもので、私が訪ねることにしたのです。私が泊まるゲストハウスに人に書かれている内容をタイ語で書いてもらって行くことにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件