マルコさんっ☆毎度ありがとうです!!!☆

グリーン島は、よく、無料体験付きのリゾートホテルは見ます!しかしやはりリッチ!YHないのかな・・・  月曜はOFFの日なので情報集めに挑もうと思います!! しかし、集め方がよくわからなくて。。まあどーにかこうにか。。!

YHについて、ほんまご丁寧にありがたいですほんま!!!!!!!!!!!     タスマニアでは、ぶらぶら探検!ですごせるんですかね!?ここも、オプショナル参加な感じなんざしょか!?      
了解!!★アデルフィコート、クードル山にGO!だすね!   あと、やはり心配なのが費用で・・・せっかくの旅なんやから、そんなん気にせずバシバシ何でもオーライ!!♪にいきたいです!!!しかしやっぱり。。
移動のバスはそんなにお高くないですよね!   あとあと、ちと節約にカロリーメイトやウインダーゼリー、ペットボトルなどを多少持っていこうと思っていたのですが、そういうものは一切持ち込み禁止て本当ですか!?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/06 00:40

日本の食べ物持ち出しを禁じます

食料はうるさいので持参はいっさいやめましょう。

近くのスーパーで食材買って,YHのキッチンでお料理です。みなそうしています。昼は大学行って学食が安いです。バス代はYH会員証で安くなります。オーストラリアは世界で一番YH会員割引が多い(世界2500のうち800ヶ所)のでとにかく、お金を払うときは会員証を見せてください。最近4万円の列車の切符が半額になったこともあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

了解いたしました!!

はい!!食べ物、飲料の持込はいたしません!

ネットで申し込みすれば、会員所がいただけるのですね!
     半額!!!!すごいパワーですね!!

すみません!!もう一度確認で>O<
     ・ケアンズのYHだけ、ネット予約・タスマニアでの2ヶ所はケアンズで。・シドニーはシドニーで予約。でOKですか!?

何度も質問ごめんなさい!!
      タスマニアでの過ごし方、ぜひ行くべき、体験すべき、見所の例を少し教えていただければ幸いです。
      お手数おかけしてばかりでごめんなさい!!