何処の航空会社利用?

何処の航空会社利用でしょうか?

それと国際線でしょうか?国内線でしょうか?

私が利用したのはかなり前ですがガルーダインドネシア航空の国内線でビジネスクラスのラウンジを利用しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 何処の航空会社利用?

コンチネンタルで、国際線です。
    初めてビジネスに乗るんですが、ラウンジに入るときにチケット見せれば入れるんですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 何処の航空会社利用?

コンチネンタルはプレミアラウンジです
    チェックインの際「You are invited to the business lounge.」とか
    そんなようなことを言われてinvitation cardをくれます
    青っぽい紙です
    向こうもばかじゃないので忘れることはないでしょう
    万が一くれなかったら頂戴といえばくれます
    プレミアラウンジは、マレーシアのKLGolden Club loungeなどとは
    比較対照になりませんが、まあ小腹くらいは満たせます
    Co便は夜中、スナック(たいがいぱさぱさのハンバーガー)なのでお腹がすいている方はこちらで済ましておいた方がいいかもしれません
    このラウンジはバルコニーがあり、開放的です
    外ではたばこを吸う方も見えました
    おそらく、がらがらです
    ただ、DPSのsecurityはご存知のように大変厳しくとてつもなく時間がかかるのでラウンジでゆっくりしたかったらはやーくチェックインした方がいいです
    ラウンジでCo.のスタッフに連れて行かれてしまいますからだまっていてもだめです
    成田の飛鳥ラウンジなんかと比べてもまあ、まし、なラウンジでしょう