Q&A

JAT Airwaysの片道切符をWEBで購入できますか?

公開日 : 2007年02月05日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

JAT Airwaysの片道切符(BEG・BelgradeからTIA・Tirana及びTGD・Podgorica-BEG)をWEBから購入予定ですが、往復切符(BEG-SKP・Skopje及びBEG-SJJ・Sarajevo)は画面上から進めていくことが可能です。
上記片道切符(BEG-TIA & TGD-BEG)を往復にすると画面を進めることが出来ます。

しかし、片道切符になるとSystem Errorと表示され、後ほど再トライする様に表示が出るので、何度もトライしていますが解決しません。

メールも3度出しましたが返事がありません。
4度目のメールはJATのLondon Officeに出しました。

JAT AirwaysのWEBから片道航空券を購入された方、ご指導願います。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/08 19:38

JAT London Officeから回答ありましたが・・・

JAT Londonからメールが届きました。

アムスからBEG・Belgradeへ行って、そこからBEG-TIA 、TGD・Podgorica-BEG(他航空会社なので料金に含まれていません)、BEG-SKP・Skopje-BEG、BEG-SJJ・Sarajevo-BEG及びBEG-AMS間がGB£537.8/1人でした。(この場合、タクシ代金がEUR100程度追加が必要と思っています。)

片道切符を往復になるように旅程を組み替えて各区間をトータルするとEUR1271/2人でした。(この場合、タクシ代金がEUR200程度追加が必要と思っています。)

また、旅行会社にも見積り依頼をしていますので後者と比較して判断したいと思います。

皆さん有難う御座いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

全行程の予定は?

全行程の予定を書き込んでいただければドイツの旅行代理店で聞いてあげます。どのくらいになるか ロンドンだと私が出した料金がでるかわからない。ドイツのはアマデウスと言うシステムを旅行代理店が使ってますので。

• 退会ユーザ @*******
    07/02/07 18:02

片道航空券の購入は難しいようです。

私達は引続きJAT AirwaysのHPにアクセスして何度も片道航空券の購入にトライしましたがErrorが出て前進できませんでした。

出来れば周遊(BEG-TGD-<タクシ>-Shkodra-<バス又はタクシ>TiranaTIA-BEG)したいのですが、BEG-TGD-BEG(往復)乗る方向で検討し直します。

この場合、残念ながらTiranaへ行くのは諦める事に成るかも・・・?

• いいね! 0
    • コメント 1件

片道運賃

JUの安い運賃がありますが、WEBで買えないと思います。旅行代理店だ買えば BEG-TIA59ユーロ+空港諸税+手数料から TGD-BEG39ユーロ+空港諸税+手数料です。この料金は特別運賃で航空会社は直接売りしてません。またE-ticketはできないと思います。

• 07/02/06 18:05

Re: JAT Airwaysの片道切符をWEBで購入できますか?

言い忘れていましたが何故もうひとつのサークルは文章非公開なんですか・・・?

このままだと誰も入ってこないよ。

これだったら全部非公開、入会禁止にしたら。

おっと、三泊の男チャーチル様に物申してしまった。笑い

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/02/06 16:40

Re: JAT Airwaysの片道切符をWEBで購入できますか?

こんにちは、チャーチル様。
    gooサークル(クルーズを楽しみませんか)の参加許可マダー(大笑い)
    冗談ですよー。

チャーチルさん、折角のアルバニア、モンテネグロ、マケドニアが書き込みが消えてしまったね。
    ところでこの題でこの掲示板で尋ねても回答はまず返ってこないよ。
    何故ならセルビア自体行く人が少ないから。
    北米に駐在していたことがあるチャーチル様なら英語が堪能だろうから直接航空会社にたずねるといい。

今時セルビアでも電話は繋がるし、航空会社だからセルビア語やロシア語だけしか話せないことは無いよ。

ドイツ語でもフランス語でも英語でも大丈夫だよ。
    若しも電話代がケチっているのなら旅行に行かないほうがいい。
    いくらでも節約できるよ。

一昔前まで港区新橋文沢ビルににユーゴスラビア航空の支店が存在したが今は建物自体が解体されて無いよ。

チャーチルさんは、ベオグラードに何しに行くの・・・?
    戦乱後のコゾホにでも行くの・・・?
    それともホジュホイナのハンガリー系の自治共和国でも行くの・・・?
    またどうせ二泊か三泊してベオグラード近郊で終わり・・・?
    見所は沢山あるよ・・・。

もったいないなぁー

助言してあげてもいいけどどうする?

まぁ若い頃は、男の真ん中いようじゃないかのチャーチル様のことですから、私もぜひチャーチル様のように男の真ん中でいれるよう頑張りたいと思います。

mark x

• いいね! 0
    • コメント 0件