Re: 船長青年酒店のドミについて教えて下さい

昨年2度泊まりましたが、2度とも男女混合の部屋でした。

建物は中央が吹き抜けになっていて、その周りに回廊があり
(部屋は一番外側です)
洗濯物はその回廊の吹き抜け側の窓に皆さんかけていました。

また、シャワー室の前の廊下が少し広くなっていてそこにはツリー?型の物干が

置いてありそこも満艦飾でした。

そういう物だと思っていたので、気にしませんでしたが

言われてみれば、下着とかも普通に干してありました。

ちなみに私も2月9日に船長青年酒店に予約しました。

もしかしたらお会いするかもしれませんね(。・_・。)ノ

では良い旅を

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/07 23:29

    ありがとうございます

    そうですか、男女混合なんですね。
    男女混合ドミは初めてです。眠れるかなー

    洗濯物も干す場所があるようなので、
    選択ロープは持たずに行こうと思います。
    見られるのはちょっと気恥ずかしいですが…

    私も13日まで予約を入れています。
    本当にお会いできるかもしれませんね。
    ホーキンスのゴロゴロ付きリュックを引きずってますので、
    見かけたら声をかけて下さい(^o^)
    レスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件