宿選びは重要!!

はじめまして。クライフ14さん

私は12月の末にカッパドキアに行ってきました。
(前に旅のレポート書いているので、よかったら参考にしてください)

私は雪景色が見たかったので、冬に行ってよかったと思っています。
でも、これもやっぱり、個人の好みなので、なんとも言えませんね。

宿選びはほんと、先の方も書かれているように、重要だと思います。
カッパドキアは冬はもちろんオフシーズンです。たくさんの宿が
冬は休業しているといいます。今は大雪だそうですから、寒そうです。
私の時も、雪でした。夜はいつもマイナスになっていたので
ホッカイロは手放せません・・・
でも、私の泊まったペンションは、いつもお客さんいっぱいで
部屋も暖かいし、みんなとても親切でよかったですよ。

日本語のホームページもあったし、問い合わせもできましたよ。
チェックしてみてください!(Traveller's Cave Pension)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント