セリーヌディオンのショー

パンダかめ様 こんにちは。
契約がもうそろそろ終わると思ったので、あせる思いで去年の5月セリーヌディオンのコンサートに行きました。知っている曲もわずかで、後ろの席でしたが声・ダンスがすばらしくそして心が伝わってきて涙がこみ上げてきました。そして毎日同じ気持ちを保ち続けてステージにたっている事にも感動しました。もう少し歌を知っていたらもっと感動できたんだろうなと思いました。

私もミスティアとオーは観た事があるのですが、kaとセリーヌディオンだとジャンル?が違うので好みの問題になるかと・・・

ちなみに来週エルトン・ジョンのコンサートを観にラスベガスに行きます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 参考になりました。

ありがとうございます。私は知っている曲は1曲のみタイタニックのテーマ!!それも、悩みだったんです。。。ぜんぜん知らない曲だと
    つまらないのではと思い、、、、、。でも、今年で終わりと思うとやっぱり見るべきかな???ダンスも、そして心が伝わってきて!!なんていわれると感情的な私も心が動く!! 100ドル以上出してみる価値はありますね!! たしかにKAとジャンルは全く違いますが、なんか今年で、終わりなんて聞くと、、、、。せっかくなのでという気持ちになってしまい。 久しぶりベガスなのに、2泊3日本当はもう一泊したいんだけども、2月中に帰国しなくてはならなくて。。。友達は先に帰って私のみ残ってベガスに行きます!!! ベガスで女一人ってさびしいかな??
    私は24.25日(土日)に行くので、ホテル代も高くて、他にも見たいものがあり、お金の問題もあるので(セリーヌ1回で他のショーが2回みれるんだよねーー)もう少し考えてみます。
    ありがとうございました。 悩む悩む悩む悩む。。。あああああーー エルトン・ジョン楽しんで来て下さいね!!  

• いいね! 0
    • コメント 2件

度々

度々のレスですいません。セリーヌのチケット高いですよね・・・私も席を悩んで一番安い席だったと思います。(手数料もあるので)舞台もすごく凝っていました。過去いろんなコンサート観て来たんですけどNO.1ですね。さすがラスベガス!お金かけてるなと思いました。

ご存知かもしれませんがworld of cokacolaの1階に「tickets2nite」という店名で一般的な50$前後のショーのチケットが半額で買えるらしくその日の残ったチケットが半額なので人気のあるショーからどんどん売れていくそうです。オープンが12時と書いてありました。