退会ユーザ @*******
07/02/08 11:01

Re: 初一人旅です!

ロンドン、パリ、チェコに3日ずつで残り3週間を21日用ユーレイルパスで回るといいかと。パリからロンドン往復のあと、パリからユーレイルパスを使い、マドリード、トレド、グラナダ、コルドバ、バルセロナ、ニース、ローマ、フィレンツエ、ベネチア、ウイーン、ブダペスト、チェスキークルムロフフ(チェコ)到着まで21日以内で回ります。

宿はほとんどが一人旅のYH(ユースホステル)に泊まると話も合っていいかと。日本人も多いです。朝食付き2500~3000円ほどです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/02/08 22:32

ありがとうございます!

色々みなさんの意見を見たりすると参考になります!
    もちろんYHに泊まろうと思います!
    初めてなので今回はゆっくり回ろうと思いまして、
    パリ―(ユーロスターで)ロンドン―(飛行機で)マドリッド
    ―(バルセロナから飛行機で)プラハにしようかと思ったのですが、、、
    4カ国1週間ずつで旅してみようかなと思います!
    そこでまた質問なんですが航空券は当日でも取れますか?
    それとも今すぐ取ってしまったほうがいいのでしょうか?
    格安なイギリスの航空会社だと市外から離れているし取るのが
    難しいと聞いたんですが。。。
    どなたか経験者さん教えてください!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます!

>航空券は当日でも取れますか?それとも今すぐ取ってしまったほうがいいのでしょうか?

当日でも席があいていればとれるとは思いますが、早めに予約されていた方が安いチケットがとれると思います。

>格安なイギリスの航空会社だと市外から離れているし取るのが難しいと聞いたんですが

ロンドンからだとGatwick、Luton、Stansted空港からです。チケットのとりやすさや値段は曜日や時刻によると思います。日程や時間が分からないので下のサイトで、時刻や料金は調べてください。バルセロナープラハも同様です。

http://www.whichbudget.com/en/

• いいね! 0
    • コメント 0件