ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > ヨーロッパ >ドイツ >テーマを特定しない >フランクフルト大聖堂の >王様の定住は ほんとに近世になってから・・・

王様の定住は ほんとに近世になってから・・・

No.206604ぼうふらおじさん07/02/08 18:06

ヨーロッパドイツ テーマを特定しない

赤ひげの王様一族は 確か最後はこの世の信仰を脅かすものあれば再び現われる・・・と宣言してババリア?カどこかの山の中に消えたことになってますよね・・。 

フランスのブルボン王朝だって その1-2代前のアンリ2世(だったかな )がやっとパリを脅かして中に入れてもらったのだし、 イギリスだって ロンドンに実は住まわせてもらっている・・・んだし。

だから 市民権=国民である資格 なんですよね かの国では・・・ 。

もっともこういう袋小路に入り込むときりがないから 航行の授業では世界史はやらない・・・。 だから 見てくれのいい ディズニーランドのモデルお城ばっかり見て歩く事になる・・・。

ガイドのお話も それぞれの国の公式のガイド資格を取った日本語ガイドはあんまり仕事が無いのだとか・・・。

宗教の複雑に絡み合った美術や 建築のお話を少しするだけで日本のお客は例外なく<ツギに行こう・・・>てことになるんだとか。

美術・建築・歴史のお話より ブランドめぐり・・・の案内が出来ないと役に?たたない・・・といわれるとか。   

拍手:0

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

関連トピック

TOP > ヨーロッパ >ドイツ >テーマを特定しない >フランクフルト大聖堂の >王様の定住は ほんとに近世になってから・・・

旅に出よう

ドイツ ツアー最安値


2021/3/31更新

ドイツを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について