退会ユーザ @*******
07/02/08 19:38

JAT London Officeから回答ありましたが・・・

JAT Londonからメールが届きました。

アムスからBEG・Belgradeへ行って、そこからBEG-TIA 、TGD・Podgorica-BEG(他航空会社なので料金に含まれていません)、BEG-SKP・Skopje-BEG、BEG-SJJ・Sarajevo-BEG及びBEG-AMS間がGB£537.8/1人でした。(この場合、タクシ代金がEUR100程度追加が必要と思っています。)

片道切符を往復になるように旅程を組み替えて各区間をトータルするとEUR1271/2人でした。(この場合、タクシ代金がEUR200程度追加が必要と思っています。)

また、旅行会社にも見積り依頼をしていますので後者と比較して判断したいと思います。

皆さん有難う御座いました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 全行程の予定は?

全行程の予定を書き込んでいただければドイツの旅行代理店で聞いてあげます。どのくらいになるか ロンドンだと私が出した料金がでるかわからない。ドイツのはアマデウスと言うシステムを旅行代理店が使ってますので。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/02/08 23:56

ご親切に有難う御座います。

自転車旅行さんこんばんは。

私達は現在JATのHPで、全て往復切符を購入することで予定していますが、もし、ご迷惑でなければドイツの旅行会社(HP)を紹介頂けないでしょうか?
    (私なりに立案した数種類の旅程を確認したいと思っていますので、貴方様にご迷惑が掛かると思います。)