全行程の予定は?

全行程の予定を書き込んでいただければドイツの旅行代理店で聞いてあげます。どのくらいになるか ロンドンだと私が出した料金がでるかわからない。ドイツのはアマデウスと言うシステムを旅行代理店が使ってますので。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/08 23:56

ご親切に有難う御座います。

自転車旅行さんこんばんは。

私達は現在JATのHPで、全て往復切符を購入することで予定していますが、もし、ご迷惑でなければドイツの旅行会社(HP)を紹介頂けないでしょうか?
    (私なりに立案した数種類の旅程を確認したいと思っていますので、貴方様にご迷惑が掛かると思います。)

• いいね! 0
    • コメント 1件

HP

一般的な日系を書きますが、基本的にヨーロッパの現状から行きますと単に問い合わせはおそらく通し運賃等がでてくると思います。しかし区間運賃等を上手く利用し変更の少ない券でしたら開き具合によりかなり行けます。ただ問題はJUがE-ticketができないので購入方法が問題だと思います。
    www.jalpak.de www.his-germany.de 英国にもあると思いますがこの手のは旅行代理店とコンタクトがないと適確な料金が出ないかもしれません。私は自分で工夫して組み込んでいます。