Q&A

フレーザー島への1日ツアー

公開日 : 2007年02月09日
最終更新 :

3月はじめに、フレーザー島への現地ツアーを探しています。
予定としては、ブリスベーンからヌーサまでレンタカーで行き、ヌーサに1泊、翌日フレーザー島への1日ツアーに参加、できればその日のうちに(夜になってもOK)ブリスベーンに帰ってきたいと考えています。
ヌーサからフレーザー島への1日ツアーの情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか。

一応、ネットで
Fraser Island Adventure Tours(www.seefraserisland.com) と
www.fraserexploretours.com.au は見つけたのですが、
その他にはないのでしょうか。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/02/09 05:02

Re: フレーザー島への1日ツアー

2005年4月に行きました。グループで行ったのと、幹事ではなかったので、どこのツアーだったのかわかりませんが、ヌーサ発1日ツアーでした。
    ヌーサのホテルを早朝(6:30か7:00)に出て、途中休憩などしながら4WDでフリーザー島まで行きランチをして、湖で泳いだり、フリーザー犬を見たり。
    往きはずっと車だったけど帰りは、フェリーかなんかに乗った気がします。
    おそらく往きと帰りとルートが違ったんだと思います。
    まあまあ楽しかったですよ。
    世界遺産で保護されているので、お店や看板など見当たらず、非常にのんびりとしていて、ゴールドコーストなんかよりずっと良かったです。
    湖は、自然保護のためにオイルはもちろん化粧も落としてから泳いでくださいと言われました。
    でも、本当に美しい湖なので。
    砂だけで出来ている島と言うことで、植生も面白く、散策も楽しかったです。
    夕方に帰ってきたので、無理をすれば、ブリスベンまで帰れないことはないのでしょうが、せっかくのんびりしたのに、ちょっともったいない気がします。
    いろいろなツアーがいろいろあるようでしたが、どれも似たり寄ったりだったような・・・。
    あいまいな情報しかなくて、すみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: フレーザー島への1日ツアー

フレーザー島はほんとうに魅力的なところらしいですね。
    ラフさんもしっかり楽しまれたんですね。
    できれば、ゆっくりしたいのはヤマヤマなんですが・・
    せめて、ブリスベン~ヌーサをゆっくりドライブしたいと
    考えています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: フレーザー島への1日ツアー

こんばんは

Fraser Island 
    http://www.fraserisland.au.com/tours-guided/locations/sunshinecoast.htm にすべてではないでしょうけど、ありますね。 ブリスベン発の2日間とかもあるようですよ。

その他「Fraser Island Tour」で検索すれば、いろいろありそうですね。

では

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: フレーザー島への1日ツアー

教えていただいたサイト、検索してみました。
    いろいろありますね。
    じっくり検討してみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件