退会ユーザ @*******
07/02/09 02:31

Re: この駅、知りませんか?/フランスは皆目の私ですが...........

kiyaさん、こちらでも、こんにちは。

フランスもTGVも何も知らないのですが、あ、例のご計画なのだなと思ってちょっと調べてみましたら、いささか古いのですが、こんなページを見つけました。

学会の報告のようですので、リンクをひかせてもらってもいいかなと思いました↓
http://www.cmap.polytechnique.fr/~ea01/home.html


これによりますと、高くつくけれども、タクシーはあると書いてありますね。
(右側の上から6つ目の“アクセス”のところを開けてみてください。)


(もうご覧になっていらっしゃいましたら、ごめんなさい。)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/09 22:06

    Re^2: この駅、

    やっと、開けてみました。
    英語なのでよく判らないけど、やっぱり普通の町のようには行かないようですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件