07/02/09 21:08

ありがとうございます!

本当にいつもご丁寧なお返事、どうもありがとうございます!

クレジットカードについて、詳しく教えてくださって、どうもありがとうございました。
海外旅行保険の機能がついているというのも、大きなメリットのひとつですね。

私がクロアチアで楽しみにしていることのひとつが、お食事です。
私、イタリア料理が大好きなのです。
パスタもリゾットも、おいしそうですね。
あと、ザグレブには、おいしいと評判のアイスクリーム屋さんが何軒かあるようですね。
あみこさんはアイスクリームは食べられましたか?

クロアチア、とっても楽しみになってきました。
どうもありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんにちは

papikoさん、こんにちは

イタリア料理は英語メニューのあるところにした方がいいですね
    私はイタリア料理のメニューを英語で知らないので
    一緒に行った友達に「これ何て意味?」と聞きまくってました、、、
    聞いたことあるのに想像ができなくて。。。
    もしかしたら本格的なイタリアンじゃなかったのかもしれないけど
    おいしかったからいいんです^^

アイスクリームはなぜだか食べずに帰ってきてしまいました
    ザグレブ市内のアイスクリーム屋さんはとっても繁盛してましたよ

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/11 21:29

こんばんは

あみこさん、こんばんは。
    イタリア料理のメニューの名前だけは大体英語でも理解できます。
    大好きな食べ物については英語もすぐ覚えられるんですけどね。
    会話などは、さっぱりです。

私は旅行に行くとついつい甘いもの、ケーキとかパフェとかアイスクリームとかを食べてしまうんです。
    北海道に行くと必ず、ソフトクリームが食べたくなります。
    なので、評判のザグレブのアイスクリーム屋さんも、とても楽しみにしています。
    地球の歩き方にも掲載されていた「Vincek」というお店に行きたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件