Re: 今年、広州シンセン香港への旅行を計画中

昨年の1月に広州~香港へ行きました!
チケットは当日に買って問題なかったです。
私は広州→香港→広州と往復乗車しましたが、
行きは確か広州駅から乗ってシンセンで乗り換えたような・・
広州駅の人の多さはほんとにすごいです。エネルギッシュです。
シンセンは少し歩いただけなので何ともいえませんが、
怖いといった感じは無かったです。

広州は個人的に中国国内でもセンスがいいように思いました。
食べ物は何でも安くておいしかったですよ!
物がすごく安くて裏通りみたいなとこでは下着が一元で売られていました(笑)
あと、すごく個人的なんですが、中国のケンタッキーはおいしいです。
ケンタッキーでエッグタルトがあって、それもアツアツで出してくれるのでほんとおいしいです!
長くなりましたが旅行楽しんで来てくださいね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/10 19:05

    シンセン食通

    広州もいろいろと皆さんの滞在経験をお聞きすると、非常に親近さが出てきます。でも、やはりいろいろと警戒は必要ですね。エッグタルト、試してみたくなります。Romeo918さん、貴重な情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件