退会ユーザ @*******
07/02/10 07:35

Re: エジプトではデジカメが使えますか?

砂嵐の中にでも入らなければ全然問題ありません。
プロのカメラマンだって今どきはデジカメのはずです。ものすごい高級機種を持って行かれるとしたら、心配ですが、そのような場合でも、帰ってきてラボでクリーニングしてもらえば良いと思います。そうでなければ、デジカメでも最近は、2、3万円ですよね。せっかくのご旅行ですから。たとえ結果として2、3万円がダメになったとしても、思いでの記録が残ります。私は、昨年10日間ピラミッドばかり廻りましたが、デジカメ(普通にレンズが伸びるタイプ)で何も問題ありませんでした。でも、このような噂がありましたので、一応気は使い撮影しない時はケースに入れてましたが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント