Re: 城つながり

いえいえ☆
私は逆に日本ではあまりそうゆうとこ行ったとこないかもです・・・京都は好きで去年は3回もいきましたけど。日本も色々行きたい所はあるんですが、何せ海外へ行く為にお金貯めてると他は節約しなきゃいけないのもあり・・^^;あと国内は年とってからでも楽しめそうな気もして、後回しにしちゃう傾向ですね。でもホント、この時期しかみれないのとかもあるんで、タイミングは大事ですよね。

血の掛け軸ですか!?そんなのも展示されてるんですね!!!でも見た瞬間からしばらくは頭から離れなくなりそうで怖いです・・何か色々考えさせられそうですよね。その前に私、血がどうしても苦手なんでダメかもです笑。

姫路城は昔いきましたが、あまりに小さかったので記憶が・・名古屋城は一回いきましたが、あそこはお金だして中に入る価値はないと思いました^^;
あと、三重にある(三重出身なもので)伊勢戦国時代村(マイナーですが・・)に昔行った時にみた3Dの戦国の映画みたいなもの(専用の眼鏡かけると立体になるんですが)は迫力ありました。。。血しぶきに耐えれずすぐさま眼鏡外し、耳ふさぎ半泣きになりましたね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント