ありがとうございました。

みなさま、アドバイスありがとうございました。

彝驫靉さん、早速ホテルに見積もりお願いしました。
この時期だと、ダブルで60ドルくらいみたいですが、そんな感じでしたか?
評判も良さそうですね。

Tuliさん、氷河もパイネ公園ももしツアーがなくても、タクシーかバスで行けるのですね。値段もそんなに高くないようであれば、その方がかえって自由がきいていいかもしれませんね。

k20さん、ホテルを予約しないとやばい状況だということがよく分かりました。HPのペンギンツアーにも興味があったのですが、残念なことに中止になってしまったようですね。氷河ツアーでトレッキングは道具も持っていないし、大変そうだと思って躊躇していたのですが、老人も参加されていたということは、「つらい」という感じではなかったのでしょうか?まあもし参加するならば靴を買わなければと思っています。。

プ~~さん、旅行は本当です。

それでは、みなさまどうもありがとうございました。いつもながら計画が直前になってしまい、焦っています。また何か思い出したことなどあったら是非教えて下さい。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 高くなりましたね

高くなったというよりは一年で一番忙しい時だからでしょうか。
    この時期カラファテに行ってから探すのは至難の業です。
    気に入ったところがあれば早めに確保された方が賢明です。

余談ですが飛行機はカラファテに向かって右窓際に乗られたら
    眼下の景色が素晴らしいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件