Q&A

乗り継ぎ都市で、往路の最終地まで放棄可?

公開日 : 2007年02月11日
最終更新 :

基本的な質問でスミマセン。

関空発、上海経由デリー行きのチケット(往復)を購入する予定なのですが、行きは経由地の上海で降り、チベット・ネパール・を経てデリーまで陸路で移動したいので、行きの上海→デリーのみを放棄したいのですが、そんなことは可能なのでしょうか?
帰りは、そのチケットを使ってデリーから日本へ帰ってきたいと思っています。そんな都合いいことはできないですよね~??

となると、行きを関空→上海まで片道で買って、帰りもデリー→関空を片道で買うしかないのでしょうか?

アドバイス頂ければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 原則では

上海で降りるのはストップオーバー可能の航空券ならOKです。

SHA→DELを放棄するとDELから帰りは乗れません。
    其の航空券は無効です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほど

ありがとうございます。

ストップオーバーは可能なのですが、結局のところ上海→デリーを必ず使用しないと、帰りは乗れないということですね。

上海まではフェリーで行って、チベット、ネパール経由して、デリーまで陸路で移動し... 別途、帰りの片道航空券をデリーで手配するか、経路を見直してみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件