Re: アフリカに詳しい方、いらっしゃいますか?

皆さんがおっしゃるように、東アフリカ諸国もしくは南アフリカ共和国が無難でしょうね。南アフリカの方はかなり白人社会と思ってください、生臭いアフリカならケニア、ウガンダ、タンザニアですね。その分緊張感もあります。GWという時期なら日本からのツアーが簡単かもしれませんが、現地の旅行会社でアレンジする方がウント安い。ゾウに固するなら東アフリカではタランギーレ国立公園です。確かにゴリラもそれなりにのですが、高い!!!
時間があって、ご自分車を運転して回るなら、この動物に加え砂漠を入れたナミビアもいいですがね・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント