07/02/11 21:20

切り取り..ちゃいます

>一枚ずつ切り取って使うのですか?

ちゃいます。

これがみなさん一番迷うところのようですが、ドイツやオーストリア、オランダなどの回数券は、Streifenkarteタイプの場合、必要な分だけ折り曲げて刻印機に差し込むのです。決して切り離してはいけません。

それともし1週間単位でミュンヒェンに滞在されるのでしたらIsarCard-Wocheという定期が得みたいですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• たびたび、ありがとうございます。

PP&Mさん、たびたび質問にお答えいただいてありがとうございます。ミュンヘンには約2ヶ月滞在すると思います。月単位のチケットもあるみたいで、それも検討してみようと思います。チケットの種類がとてもたくさんあり頭がごちゃごちゃになりそうですよ(笑)またまたすいませんが週単位も月単位も乗車の範囲はkurzstreckeと一緒ですか?お分かりでしたらお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/12 11:06

週単位、月単位の乗車の範囲

>週単位も月単位も乗車の範囲はkurzstreckeと一緒ですか?

これはさきほど別の投稿でお返事したことになると思いますが、定期券は例の路線図で数字のついている同心円(Ring)の数で値段が決まります。少なくともKurzstreckeより有効範囲は広いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件