Re: 男性用はないのかな

(とんととんた)様

他のサイトを見ると「太ももの太さ」での区別で、性別はないようです。

危なかったですね「吐く」という事は脳に異常があったと判断した方が?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 脳の異常?

ご忠告有り難うございます。実は最近、家で朝起きた時にかなり手足がむくんでいる状態が続いたので、病院で検査してもらったところです。明日結果が出るので聞きに行く予定です。私が思うに、エコノミーハウス症候群です。脳はもう手遅れですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: エコノミーハウス症候群

(とんととんた)様

新種の病気ですね!

私の知っている解体屋さんの看板「何でも壊します高層ビルからウサギ小屋まで」・・・

さすけねえは、夜中トイレに起きて(2階にもトイレがあります)トイレ後に・・・1階に降りてきて・・・何をしに階段を下りたか分からない・・・又上がってベットに入り・・・あ!胃薬を探しに降りたんだっけ・・・と又階段を下りる・・・アルツハイマー病!

医者に言うとご飯のおかずをわすれるのは正常で、食べたのをわすれるのが本物のアルツハイマー病・・・なそうです。

お大事に!

• いいね! 0
    • コメント 0件