Q&A

ミラノ・スカラ座チケットのon line購入の仕方

公開日 : 2007年02月11日
最終更新 :

ミラノ・スカラ座チケットをon lineで購入しようし、
必要事項を書き込み、ページ下のACCEPTEDをクリックしましたが、
次に進みません。時間をおいて何度も試みましたが上手くいきませんでした。
外国のチケットは今までにウィーン、チューリッヒ、ベルリン、プラハ等自力でon line 購入していますが、今回は上手くいきません。
良いアドバイスお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/02/12 11:26

Re: ミラノ・スカラ座チケットのon line購入の仕方←エンコードをチェックしましょう

horusukeさん、こんちは (^o^)丿 ゴンと言います

前にも同じような質問がありましたが、
    ツールバーの「表示(V)」を見てみてください。

ここがもし「日本語(シフトJIS)」等の表示になってると
    例え 『半角 英文字』 で入力しても、あちらのサイトで
    判読できない と言うことが起きているようです。

「表示(V)」をクリックして 「エンコード」をクリックし
    表示された中から 『自動選択』 をクリックした上で、もう一度
    スカラ座のホームページにアクセスしてみてください。
    エンコードをクリックした時点で「自動選択」が無い場合には
    一番下の『下向き矢印』をクリックすれば、沢山のカテゴリーの
    中に出てくれハズです。

以上、お試しあれ! (^o^)丿

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:回答有難うございます

お目当てのチケットは残念ながら完売になっていましたが、
    教えて頂いた通りに試してみると、上手くいきました。
    有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件