Re^7: お勧めは

了解です笑w太極拳ですか!!ドイツでそんな光景目にできるんですね!私もちょっと勉強していこかな・・

いやいや、私海外とかいって、スリとかそういう危険な目にあった事は一度もないんですが、自分の体に異変が生じるのは結構あるんでちょっと慣れっこなんです笑^^;それにも懲りずいつも薬もってかないからダメなんですよね・・でも今度はちゃんと風邪薬とかはもってこうと思います☆

Traben-Trarbachの後なんですが、これまでの計画だと次の日の朝コブレンツかバハラッハかケルンから朝ヴェルツブルグの方に移動しようと思ってたんですが、昨日色々電車の時間とか調べてたら、次の日日曜で電車の本数少ない上いい感じのがなかったんで、Traben-Trarbach行った後にもうそのまま次の目的地のヴェルツブルグまでいってしまおうかなと・・その方が楽だし、次の日に余裕がでてくるなと・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/12 23:42

Re^8: お勧めは

こんばんは、

ニュンフェンブルク宮殿の庭園でベンチにボケッと座っていたら
    グループ旅行の一団から抜けてきた女性がベンチの端っこに座りました。疲れていたみたい。
    Chinaから来たというので、よせばいいのに、台湾ですか、と聞いたら上海の人だった。
    これまで、会うとすれば韓国か台湾の人だったのに。

ヴュルツブルクへ直行ですか。直行でもコーブレンツ経由になるから意外に時間がかかりますね。
    検索してみると14:45に出ても19:31着。
    次はもっと遅い。
    ゆっくりワイングラスを傾ける時間が取れるといいですね。

ユースでしたっけ。電停Loewenbrueckeで下車して、すぐ近くですが、暗くなっていたら駅からタクシーが安心です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^9: お勧めは

ヨーロッパてアジア人旅行者多いですよねー。私もイタリア・フランスいった時は韓国人多かった気がします!

コブレンツ19時前ぐらいの電車で出発すれば21時ぐらいにはヴェルツブルグ到着できるんで、トラーベンは16時半ぐらいにでればOKなんですよ☆

ヴェルツブルグではユースではなくペンション?に泊まります!やっぱ駅から近いにこした事ないんで・・・