07/02/12 11:13

Re^3: ありがとうございます!

まめごんさん、ゴンです (^_-)

僕が行ったのはもう大昔で、アテネ市内のホテルなど個別情報は
あまり参考にならないと思います、特にオリンピック以降大分変わった
ような話も聞きます。
一応お話するとメインで泊まってたホテルはヒルトンで、まん前が
ロータリーになっており、朝早くから車のエンジン音が猛烈でした (^.^)
その他にも、ミコノスに行く積りで、朝ヒルトンをチェックアウトして
港に行ったら、船が欠航(前に書きましたね)していて仕方が無いので
市内のインフォメーションで紹介してもらったホテルに一晩泊まったことも
ありますが、清潔で居心地は良かったですよ。

クレタも魅力的ですが、わりとお手軽(フェリー)に行けるのがミコノス
です。青い海と白壁の家並み&丘の上の風車がエキゾチックな雰囲気です。
直ぐ近くにローマ遺跡のデロス島があり、ミコノスからモーターボートで
行けます。
ご存知とは思いますが、大理石のライオンの列像が有名で、島の中に進むと
ローマ風呂の遺跡の大きなモザイクの床なども見所です。
良かったら検討項目に加えてみてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント