浦和はレッズの駒場の目の前におばの家があります☆

わたしは、菖蒲町に住んでおります♪といっても、かなり端っこで、町中はよく知らないし、桶川駅を使っています☆
 与野市育ちでおばの家が浦和で、母も浦和で育ち、子供の頃はしょっちゅうおばの家に遊びに行っていたので馴染み深いです★今でも時々お泊り行きます♪

埼玉支部があるのですか!!!??  HPや、今日電話で確認したところ、西口の栄松堂書店で会員登録をしているとお聞きしました!!やはり今日は時間が取れなかったので、木曜日の午後に、少し時間がとれそうなのでささっと行ってこようと思います!!

旅のお話、レスのようなアドヴァイス(説教なんて思っていませぬ!大事な人生のアドヴァイスとして受け取らせていただきます!)、たくさんの資料、ぜひお聞きしたいです!  しかし、21日に飛び立つまでに、お尋ねする日がありそうにないです。。。せっかくのお誘い、もうしわけございません。。。(涙)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/02/14 07:01

Re: 浦和はレッズの駒場の目の前におばの家があります☆

さおりんごりらさん、意外に近い所に関係ありますね。
    埼玉支部は駒場からだと車の方が便利ですから、書店の方が早いですね。

なお菖蒲町は私の身近です。私の妻が亡くなって10年になりますが、
    実家が菖蒲町の100mくらい北、騎西町の下種足にあり、
    私の他の道楽であるアマチュア無線の外国通信用のアンテナや設備がそこにあるため、時々早朝が多いですが、車で通っています。

もし私の家に見える事があればついでにその時は菖蒲を通りますので車で送って行っても良いですよ。参考のAMIGO写真です。

http://www.c-player.com/ac45785/message/200608?page=2&format=thread

前にキャンピングカーで掲示板の常連の方や今日本在住の中国人ガイドと長野方面へ行ったときも、無線局へ寄った事があります。
    今年も夏頃2日間くらいですが、キャンピング旅行を掲示板で募集します。
    都合は大体相手の方に合わせています。
    なお海外はいつも一人ですから今後も募集はしません。頼まれても断っています。

では気をつけて行ってきてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

世界はでっかくて狭い☆

ほんま、スゴイ繋がり驚きです!!!!

菖蒲町をご存知とは!!というかかなりの馴染みですね☆  騎西は、とても尊敬する小学校の先生が住んでいました!

ありがとうございます!!お写真拝見させていただきました。  ものすごいたくさんの資料、色々な旅行経験をお持ちですね!!!  やはり、人間、いくつになってもあんなに素晴らしい旅がたくさんできるのですね!!! 人生、ますます楽しみです☆

ご婦人を本当に大事になさっていて、さぞかしお喜びでしょうね★  実は、私も年子の弟を急に、本当に急に亡くしました。来月は1周期を迎えます。  親にとって、特に母親にとって、子を亡くすのはどんなにどんなに深い悲しみ、痛みか。。。もう絶対親を辛い目に合わせたくありません!!!ですから、わたしは弟の分まで、元気イッパイ生き、た~くさんの経験をし、色とりどりの、充実した人生を歩みます!!弟は一緒に生き続けてます☆
     あうっ!!また余計な話、ごめんなさい。。。

ありがとうございました!!!!!めいいっぱい楽しみ、最高の旅を味わってきます!!