Q&A

サグレス ロカ岬行き方わかりません 教えてください

公開日 : 2007年02月13日
最終更新 :

はじめまして 21~24日にリスボンへ行きます
サグレスとロカ岬へ行きたいと思っていますが サグレスの行き方が分かりません どなたか教えてくれませんか?10年前に行った事があったのですがまったく忘れてしまいました。そのときはバスでの移動だったのですが今回は鉄道で行ってみたいと思ってはいます。いずれにしよ早目がいいかなって!思っています。その他 いい所あったら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/02/14 11:34

Re: サグレス行き方わかりません←トーマスクックに出てます

d-トラさん、こんちは (^o^)丿 ゴンと言います

サグレスですが、05秋のトーマスクック時刻表にも出てます

Lisboa Orient(Faro行き)⇒Tunes(乗り換え)⇒Lagos→バス

時刻表NO.697と699でOKかなと思いますが。
    具体的な時間は自分で調べてね (^_-)

LagosからのバスはBaleeira港まで行くのでPraca da Republica
    で降りるようにガイドブックには書いてありますよ。
    要塞まで徒歩約15分だそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: サグレス ロカ岬

それぞれの場所はまったく異なりますのでリスボンから行くと仮定します。

サグレス
    バスもありますが本数の関係で鉄道利用をお勧めします。
    ラゴスまで行かれてそこからサグレス行きのバスに乗れば簡単に
    行けます。

ロカ岬
    リスボンの近くですがシントラまで鉄道で行かれ駅前からバスで約40分です。

• いいね! 0
    • コメント 0件