Re: ホテル予約サイトについて教えてください

去年私も初めて個人で直接ホテルに予約しました。
ホテルのHPに何%割引って書いてあったのに、
正規料金をメールで書いてきたので、どうして?
って書いて送ったら、あっさり割引します!と書いて
送ってきたので、言ってみる価値あると思います。

私が泊まった「ホテル・ブライトン」は、朝8時半ごろ
ホテルに到着しまして、今ならダブルベッドの部屋が
開いてるけど、ツインがいいなら何時以降に来て下さい。
って言われたので、どうしてもバスタブがいいとおっしゃるのでしたら、やはり早い目にホテルにチェックインしたほうがいいと
思います。
私は夕方につく便だったので、空港近くの安いホテルに一泊しましたよ。

どちらの方法で予約するかはわかりませんが、
どちらにせよ、契約上の注意点はもう一度確認してから
予約されることをお勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/14 20:35

    早い目のチェックイン

    yunkers4さん、ありがとうございました!

    パリのホテルはどんどん物価が上がってるようで、ホームページもアップしてないのか(繁忙期ではないはずなのに)高くなってますよね。
    特に私が泊まりたいサンジェルマン・デ・プレ近辺は高騰してるようで・・・。

    みなさんおっしゃるとおり、「言ってみる価値はアリ」ですね。
    早めにチェックインしてバスタブ付をリクエストしたいのですが、夕方着く便なので最悪は2泊目からでも空室あれば移動させてもらおうかと。
    いやいや、こんな弱気では。せっかくみなさんにアドバイス頂いたのでこれから早速交渉してみます!

    キャンセルポリシー等つい飛ばし読みしてしまうのですが、契約前にしっかり確認します。
    本当にどうもありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件