ありがとうございます。

たまたま、この時期に休みが取れたので…って感じだったのですが…偶然に2月25日にフィレンツェに滞在なんで、予定に組みました。だだ…この日、ローマからフィレンツェに列車で移動日なので少し心配ですが、ヴィアレッジョは魚貝類も美味しいとか…折角なので、是非出掛けて来たいと思ってます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/02/14 09:03

Re:

イタリア内のカーニバルの中でもかなり有名なものなので時間に余裕があるなら見て損はないと思います。(でもローマ-フィレンツェの同日移動だと疲れてしまいそう。。。?)
    そう遠くない場所に住んでいるので毎年欠かさず行きますが毎回明るい雰囲気を楽しむことができて◎の催し。

魚介類がお目当てなら海岸沿いの観光客目当てのお店は外したほうが無難です、おいしいお店に出会えるといいですね。
    ★電車の遅れ、そう特別注意すべき点でもないと思います。よい旅を。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

再び…

ありがとうございます。是非、出掛けてみたくなりました。以前、ベネチアに出掛けた時も偶然にカーニバル最終日で◎でした(~_~)。甘えついでに…現地魚貝類のお勧め店があり、紹介下さると嬉しいです。ある方のHPでお勧め店で店名: トラットリア・ラ・ダルセナ・ディ・ジュリTorattoria La Darsena di Giulioとあり、行ってみようと思ってましたら…25(日)日曜定休日で(ーー;)と残念!と、思っていたところでした。

• 列車は遅れやすいので...

この区間の列車は時々遅れるようです。
    余裕を持ってお出かけになった方がよさそうです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

以前、ピサの斜搭へ出掛けた時もそうでした…はい、余裕持って出掛ける様に心掛けしておきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件