今の気候。。

今は雨期なので雨が多い時期です。雨が降ると一週間ずっと雨という日もあります。日本(東京)と比べて市内は雪は降らないので比較的暖かいのは確かですが、朝夕は寒いので、温度調整ができるように重ね着できるような格好がよいかと思われます。日中の温度差が激しいので、地元の人はダウンをきている人もいれば、パーカーで一枚ぶらぶらしている人もいます。どんな格好をしても浮くことはないと思います。厚手のジャケット必要かと思われます。
女性でスカート、ブーツはいている方もいますよ。
でも今週末はあたたかいくなるようです。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/14 13:31

    Re: 今の気候。。

    ありがとうございます。

    実は昨日帰国しました。
    かなりギリギリにメッセージ載せたんですよ。

    とってもいいTOWNでした。
    大好きになったので、また行きます!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件