レポート

上海・王宝和大酒店の感想

公開日 : 2007年02月14日
最終更新 :

今回上海の王宝和大酒店に宿泊しました。これから上海に行かれる方は参考にしてください。

結論から言うと、総合的には満足できるホテルです。インターネットで比較的安く予約できたので、値段を考えると大正解でした。

場所は繁華街の南京東路のそばで地下鉄の駅から近く、大変便利な場所でした。特徴のある建物なのでわかりやすいです。外灘にも歩いて行けます。

建物は新しくて大変きれいです(ピカピカという感じ)。部屋もとっても清潔で気持ちよく使えます。アメニティグッズも充実してました。ただ冷蔵庫はあんまり冷えませんでした(ほかのホテルはわかりませんが上海ではコンビニの冷蔵庫も冷えてなかったので、ここだけではないかも知れません…)。全体的には不満はほとんどありません。

日本人が旅で一番(?)困るのがお風呂ですが、6階に宿泊者無料のサウナがあるので疲れを癒すことができます。また、マッサージも比較的安く利用する事ができます。但し、サウナに湯船があるのは男性用のみのようです。

南京東路周辺でホテルを探しているかたは、検討してみてはいかがでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 上海・王宝和大酒店の感想

ホテルの冷蔵庫は扉を開けて
    温度調節ダイヤルで希望の
    温度に設定すればOKです。

あなたの自宅の冷蔵庫と
    機能は同じですよ。

では~。

• いいね! 0
    • コメント 0件