07/02/15 02:35

彝驫靉さん

彝驫靉さん

ご返信遅れて申し訳ございません。

>この時期、ADOは9:00だけのようですね。
なるほど・・・・
その後の予定の都合上ADO以外のに乗ることになりそうです。

>日程に余裕があればその日はチェチェニツアからカンクンに戻らないで
>メリダに抜けて1泊されることをお勧めします。
実は、この旅行、すごいカツカツの予定になっていて、メキシコには
3日間位しか入れないんですよね・・・
なので今回はウシュマルなどは諦めて、チェチェンイッツアを見た後は、
イスラムへーネスに向かおうという話になっています。
ウシュマルにも惹かれる気持ちはあるのですが、そこは
ちょっと抑えて、リゾートを楽しもうかと・・・


彝驫靉さん、このたびは本当にありがとうございます。
いただいた情報のおかげで、少しはどうにかなりそうかなと
思えてきました。

ちなみにクラブには絶対に以降という話になっているのですが
どこかお勧めのクラブとかってありますか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント