有料は入りません

でもクレジットカード付帯のなら数枚持って行きます。
っていうか、毎回入る人の方が信じられないくらいです(個人感)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 07/02/15 11:42

    Re: 有料は入りません

    私は1回だけお世話になりました。25000分です。
    後は何時も無駄になりますが、毎回必ず掛けます。保険で損するのが一番幸せです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    気持ちの問題ですよね

    何もなくて当たり前、何かあってはとても困ります。
    その困ったときの為のものですからね。

    ボクは保険代の分美味しいものを食べます、遊びます。
    ただ節度を守っているので、これといった事故にはあったことはありません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/02/15 09:39

    Re: 有料は入りません

    ありがとうございます。
    付帯のクレジットカードの入会を検討してみます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    参考までに

    カード付帯の保険は事後精算という形が多いので、もしもの時には現金が必要ですよ。
    どこぞの上級クラスなら違うと思いますが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件