すみません!またまた質問が。。

1日目の、ケアンズのセントラルYHはこちらで予約していきます!1日目はグリーン島半日ツアー、2日目はラフティングよていですが、2日目も同じYHに宿泊ってアリですか!?2日分予約しちゃおうかなと。
普通YHは変えていらっしゃるものなんでしょうか!?

あとすみません!!デジカメもって行っても安全ですよね!?そしたら、変圧器を買っていかねばですよね!!あと、グリーン島やラフティングのときは、使い捨てのがえ~んかなと。
  ごめんなさい!!こんな初歩な質問で。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/17 01:58

連泊でいいかと

まあ、普通は連泊かと。荷物をそのまま部屋の中において置けるし。私は変わっているので、2軒あると両方泊まる超少数派です。
    最初でもあるし、連泊でいいかと。「明日は満員なの」といわれることもなくはないので。
    夏の豪州北部は暑いのでいつも各地のYHのプールに浸かっていました。豪州のYHはプールが標準装備です。

充電中はいつも見ていてください。お湯を沸かしているつもりで。

あ、そうそう、入会おめでとう。一人旅の成人式みたいなものです。世界で数百万人も入るYH会員の仲間入りです。87ヶ国4200軒に泊まれます。

レスに私のHNを入れてください。すぐに「御用ですか?」[Can I Help you?」と出てきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

バイト前に今からセントラルYHだけ予約を♪

ありがとうございます!!あたしも、2つあったら両方試したい派です☆しかし今回は初めて一人海外やし、連泊にしときやす♪

うわあい!!!2年続けての成人式っ☆☆うれしゅううう~♪♪♪
    国内のだけど、ちょっとしたパンフもらいました。国内にこんなあるなんて知らなかったし、色んなアクティブな体験もできるんですね!!!!!スゴイ!!!!

あうち!スミマセンほんま知識ないというかおバカで常識知らず名者で・・・・   HNとはなんざしょ・・?すみませんほんと。