こちらこそありがとうございます♪

まにゅまにゅさん、こんにちは。

私は気楽な国内旅行なもので、多分前日に慌ててパッキング…(笑)の予定です。
こんなだから毎回何か忘れ物をしては、WalgreenとかCVS pharmacyに駆け込んで買ってます(笑)。
カリフォルニア州内なら大抵そのまま自分の車で出かけてしまうので、荷物のことは気にしなくてよいのですが、
今回は飛行機で…現地でも公共交通機関で回ろうと決めているので、コンパクトにまとめることを考えないといけません。
サンディエゴからはアムトラックでアナハイムまで移動します…西海岸で一番きれいな景色が楽しめると聞いているので。

出発前はもちろん、帰国後もいろいろと楽しくお話できればうれしいです。
毎日ここを覗く余裕はあるので、ぜひ帰国後のレポートもしてくださいね。
(もちろん出発前も何かあればいつでもどうぞ^^!)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お帰りなさい♪かな?

ねこにゃん♪さん、こんにちわ!

多分これを見る頃は、サンディエゴ旅行から帰られた時だと思います。
    お帰りなさい!!

お土産話、楽しみにしています。
    是非、書き込んでください!

さて、大変レスが遅くなりました。
    やっと用意が終わり、あと1時間ほどで起床の予定が・・・>まだ寝てません。

女神に会いに行くのは22日の12:45~にしました。
    もちろん、Will Callにしました。
    本当に確認のメールきませんでした(笑)

本題の、ボストン行きの23日のグレイハウンド、バッチリとれました。
    本当にアドバイスありがとうございます。感謝感謝です!!

cuctus36さん宛てに私が書いたレスも読んでくださいね。色んな話がつながると思います。

28日午後4時過ぎ成田に帰国します(JL005便)。
    すぐにPCを覗けそうにないのですが、まずは帰国の第一声くらいはできたら・・・と思ってます。

旅の報告はもちろんさせていただきますが、追々と言う事で。。。

それでは。いってきます!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

一足先に…

サンディエゴ&アナハイムから戻ったところです。
    今頃はボストンからNYに戻られている頃でしょうか。
    帰ってこられたら、ぜひお土産話の交換させてくださいね~♪
    道中、楽しく過ごされていますように…